たまにはホテルのレストランで上品なディナーにしてみた

ピッサヌローク
20200206_210130

「スコータイ歴史公園」の遺跡巡りから戻ってしばらくは「シエスタ」。
南国で暮らすにはこれは必須科目。

晩メシの時間になって腹が減って目が覚めた。
さて晩メシはどこに行くか?

初日に行った近くのナイトマーケットも捨てがたい。

でもせっかく4つ星のホテルに泊まったのだから。
レストランが美味しいという口コミも多かったし。

ホテルのレストランで上品にディナーにしてみた。

朝食を食べているレストランだ。

夜になるとちょっと雰囲気が違う。
朝もそうだけど、よく見たら欧米人ばかりだ。

中国人は新型コロナで渡航禁止になっているからいないのか?。
普段からこのホテルにはいないのか?分からない。

美味しかった。
たまにはこういう上品な味もいい。

明日はいよいよチェンマイに向かって旅立つ。

その前にちょっと早起きして、窓から見える寺院に寄ってから旅立つことにしよう。
ちょっと良さげな気がする。

タイトルとURLをコピーしました