マレーシアの特急電車は絶対に予約しておいた方がいい

基本情報

それほど本数がある訳ではない

乗ろうと思っていた電車が一杯だったら。
次の電車に乗ればいいという訳にはいかない。

国境の駅「パダンブサール」に行く電車は一日に5本しかない。
ましてや乗換を考えると2本しかない。

初めての国境越えで慣れていないなら、安全を考えると。
12:41着しかない。

それに突然の予定で乗ろうと思うと満席になっている事が多い。
ということで、タイまで電車で行くなら絶対に予約が必要。

予約はネットで簡単に出来る

もちろん駅の窓口で買う事も出来るけど、ネットで買う事もできる。
日本からでも買える。

KTMB Keretapi Tanah Melayu Berhad Official Web Portal
KTMB - Malaysia Largest Railway Company. Book all the train tickets online including KTM train, ETS train, Intercity & more though our online ticketing platform...

前もって個人情報を登録しておく必要があるので注意。

タイトルとURLをコピーしました