思いっ切り観光客っぽいところで食事をしてみた

アユタヤ
20200203_193218

旅に出たからには、いつもいつも「屋台」や「掘っ建て小屋」ばかりじゃつまらない。
たまには思いっ切り観光客御用達のレストランに行ってみないとねえ。

ということで、今晩は、、、

タールアン Raan Tha Luang

タールアン · 3/9 U Thong Rd, Ho Rattanachai, Phra Nakhon Si Ayutthaya District, Phra Nakhon Si Ayutthaya 13000 タイ
★★★★☆ · タイ料理店


でもなあ、、、歳を取るとそれほど食べられないのが悲しい。


川沿いのレストラン。
ロケーションはいいけど、それほどロマンティックと言う訳でもない(笑)。


ホテルに戻ったら明日の朝食がサービスで置かれていた。
こういう小さなホテルのオーナーの細やかな心遣いが嬉しい。

明日の朝食は早速ありがたく冷蔵庫にしまった。

冷蔵庫を開けて初めて気が付いた。
ビールを買って来るのを忘れた(笑)。

でも、ペットボトルに入った謎の透明の液体があるから今日のところは大丈夫。

タイトルとURLをコピーしました