朝食は昨日差し入れてもらったバナナたち。

アユタヤ
20200204_083442

ホテルの敷地に入ると、緑に囲まれた小路があって。
そこに面して各部屋の入口がある。

その入口の脇にベンチが置いてあって、ちょっとしたくつろげるスペースがある。

今日の朝食はこのスペースで頂いた。
大きなホテルでは味わえない家庭的な楽しみだ。

昨日の夜、部屋に戻って来たら。
ホテルからの朝食の差し入れが置いてあった。

パン、ヨーグルト、バナナ等々。
今日の朝食はそれを頂く事にした。

パンの一部とバナナはもう食べちゃった。

目の前の小路を歩く外人さんは何の抵抗もなく。
楽しそうに「おはよう!」と声を掛けて行く。

日本人ならまず見て見ない振りをするけどね(笑)。
どっちがいいのか分からなくなってきた。

タイトルとURLをコピーしました