普通列車でトコトコは諦めて特急で、快適かと思ったけど

ピッサヌローク
20200205_133633

次の目的地の「スコータイ」へ。
最寄駅は「ピッサヌローク」。

普通電車でトコトコ行こうと思ったけど、時刻表でも6時間半かかるし。
実際はどれほどかかるか分からない。

仕方がないから特急にした。

本当は、9:47発の特急に乗ればいいのだろうけど。
あまり頑張っても疲れるし、長続きしないから(笑)。

数分遅れでやってきた。
思った以上にちゃんと来る。

20200205_121800

チケットはネットで事前購入。
自分でプリントアウト。

2等車。455バーツ、高い。

20200205_133633

扇風機じゃなくてクーラー。
さぞかし快適かと思ったけど、とても寒い。

昼食付と書いてあったので楽しみにしてた。
どれほどのものが出て来るのかと。

まあ、そうだろうなあ。こんなもんだろうなあ。
中身はどっちもカレー。

割と美味しい。
まあカレー好きだし。

3時のおやつも付いていた。

まあ、そうだろうなあ。こんなもんだろうなあ。

それにしても寒い。
耐えかねてデッキに出て来た。

ドアがバタバタ開き始めた。

怖い。

30分遅れで「ピッサヌローク」に到着。
まあまあ成績優秀。

20200205_162712

まずは何はなくても、ホテルで昼寝。

タイトルとURLをコピーしました