我が家にしては珍しく高層4つ星ホテルに

ピッサヌローク
20200205_165700

30分ほどの遅れで「ピッサヌローク駅」に着いた。
はぼ想定内。

駅から15分ほどブラブラと歩いてホテルへ。

「地球の歩き方」に駅を中心に発達していると書いてあったけど。
まさにその通りだった。
駅の周辺に多くの店、マーケットが並んでいる。

ホテルが見えて来た。

我が家にしては珍しく4つ星の高層ホテル。
最近はもっぱら小さな家族的なホテルにばかり泊まっている。

トップランド ホテル Topland Hotel

https://www.agoda.com/ja-jp/topland-hotel/hotel/phitsanulok-th.html

このホテルに決めた理由

  • 駅から歩いて行ける
  • 翌日に行く「スコータイ」へのバス停が近い
  • ナイトマーケットが近い
  • 口コミが良かった(朝食も含めて)

ゆったりしてていいね。


ブログも楽々更新できそうだ。

珍しく浴槽もある。


眺めもなかなか良い。

「ワットヤイ」もすぐ近くに見える。

随分と立派なスリッパだなあと思っていたら。
「欲しい人は言って下さい、600バーツで譲ります」と書いてあった。

やっぱり持って行っちゃう人が多いんだろうなあ。
そりゃそうだろう、私だって持って行こうと思ってた。

タイトルとURLをコピーしました