バンコク到着、まずはホテルにチェックイン

バンコク

鉄道旅なのでホテルは駅近を優先

何だかフアラムポーン駅に着くのはいつも夜って気がする。


フアラムポーン駅から歩いて10分程度で評判もいい「オゾンホテル」へ。

https://goo.gl/maps/wv21QKyEBb1Hg8Ny9

まあ言っちゃあなんだけど、最低限のものは揃っている。
これ以上のものを望んじゃ贅沢というものだ。

残念ながらバックパッカーにはもうなれない。
やっぱりそこそこのホテルには泊まっている。

シャワーからはふんだんにお湯だって出る。
冷蔵庫だってある。

多少は狭いけど、どうせ昼間はホテルにはいない。

さて晩メシを食べに行く事にしよう。
一応行くところは決めている。

タイトルとURLをコピーしました