チェンマイへの出発当日の朝はホルモン入りの肉麺、ちょっと苦手だけど

肉麺 バンコク
20200203_085910

何度か前を通ったけどいつもお客さんが並んでいた。
いつか入ってみたいと思っていた。

出てきたものを見て驚いた。
ホルモンが入った肉麺だった。

ちょっと苦手なカテゴリーだ。
まあ栄養にはなりそうだけど。

これからの過酷な旅の出発にはいいのかも。

ちょっと麺を穿り出してみると、、、
麺はプルプルしてて食感がいい。

おっちゃんが1人でやっている。
壁にたくさんの新聞が貼ってある。

新聞にもたくさん出てるみたいで評判の店らしい。

さて、いよいよチェンマイに向けての出発の時が来た。
ぼちぼちクルンテープ駅(フアラムポーン駅)に向かうとする。

タイトルとURLをコピーしました