今日はハジャイ(ハートヤイ)で滞在

ハジャイ(ハートヤイ)

ホテルは駅に隣接する「The Train Hotel Hatyai」

すぐ隣というか、駅と繋がっている。
明日の朝の出発は6:35発と早いので立地優先にした。

ハジャイの街を楽しもうと思ったら市内のホテルの方がいいのだけど。
今回は鉄道のダイヤ優先(笑)。

The Train Hotel Hatyai

駅のホームからホテルの入口が見える。

部屋は寝るだけだから可もなく不可もなく。
きれいはきれい。
シャワーもじゃぶじゃぶ。
冷蔵庫は私にとっては必須条件。

駅前の風景は、結構賑やか。

晩メシ前のシャワーを浴びてたら外はもう真っ暗。

駅前側から見たホテルの全景。

ホテルの後ろはもう駅のホーム。

明日の朝メシになりそうなものがないかなとホームで探したけど。

ランチボックスはあるけど、残念ながらそんなに早くからはやってないと。

コンビニで何か買って列車の中で食べるしかないかな。

晩メシがてらブラブラして、何か売っていれば買って来るのもいいかも。

タイトルとURLをコピーしました