日課の昼寝をしたいから、ホテル近場で昼メシを探した

アユタヤ
20200203_135600

まずは、何をさておき昼メシだ

相当に腹が減った。
でも、それ以上に日課の昼寝をしたいから、昼メシは簡単に済ませようと思ってホテル周辺を散策。

看板発見。
ハッキリ言って食べるものは何でもいい。

問題なのは旨いという事より。
如何になるべく早く昼寝の時間に入れるか。

長い間南国に暮らしていると昼寝はもう必須科目。
これなくして生きて行けない。

こんな感じのまったりとした感じの店

水槽に高級魚が泳いでいる。

頼んだのは一番好きな「ガパオ」。

ちょっと想像したのと違うけど、まあこういうのもアリかな。
今回の旅、ずっと「ガパオ」を頼んでみようかなと思っている。

タイトルとURLをコピーしました