13:22「ピッサヌローク」発、19:30「チェンマイ」着のはずだったけど

チェンマイ
20200207_141002

どうもあまり食欲がない。
旅の疲れが出始めているのだろうか。

朝メシはホテルでほんの少しのパン食。

せっかく4つ星ホテルのバイキングだというのに。

昼メシは食べないまま「ピッサヌローク駅」までやって来た。

特急なので例のあの「昼食」が付いている。
もうあれで十分だ。

チケットは事前にネットで購入済みだ。

13:22「ピッサヌローク」発、19:30「チェンマイ」着。

ちょっと失敗したかなと思った。

外の景色を眺めながら乗っていたいかなと思って、ずっと昼間の列車にした。
でも、ここらで寝台車に乗っておくべきだったかもしれない。

出発が「53分遅れ」と表示されている。
げげっ!

でも気にする感は全く漂っていない。
のんびりとした空気が流れている。

ほぼ1時間遅れで、ようやく列車がやって来た。
チェンマイ着はいったい何時になることやら。

気にしない気にしない。
でもやっぱりちょっと気になる。

タイトルとURLをコピーしました