フア・ヒン ビーチに行ってみた

フア・ヒン

滞在先のホテルから徒歩5分でビーチ

駅からビーチまで真っ直ぐに繋がるメインの通りをひたすら行く。

▼ 何となくリゾートっぽい雰囲気。

▼ ビーチに近付いてくるとどんどん雰囲気が変わる。

5☆ホテルの「センタラグランド」の横を抜けてビーチに着く。

今度フア・ヒンに行く時には是非ともこういうホテルに泊まりたいもんだ。

ビーチはリゾート感に満ち溢れているって聞いていたけど

▼ 何となくちょっと違うような。
  日本のどこかで見たような。

▼ この白い馬に乗って砂浜を歩くと貴族の気分?

まあせっかくだからビーチを少し散歩してみよう。
きっと何か良い事がありそうだ。

かな?

タイトルとURLをコピーしました