王室の別荘の地「フア・ヒン」に到着

フア・ヒン

本日の目的地「フア・ヒン」には1時間半遅れで到着した

まあこんなもんだろ。
列車の遅れにだんだん気にならなくなってきた。

ここ「フア・ヒン」は王室の別荘地。

リゾート気分を味わえるという事で。
ちょっと長めの滞在のつもり。

駅のホームに王室専用の待合室がある。

旅行者はみんな記念撮影をして行く。
私だって旅行者だ、しっかりと収まった。

駅の雰囲気もどことなく落ち着いている。

王室ゆかりの地のせいか駅前も落ち着いた雰囲気だ

一番のメイン道路。
駅からビーチに向かって真っすぐに伸びている。

まずはホテルにチェックインが正解だろう。

駅から5分くらいのところを取ってある。
今回は駅が全ての行動の中心。

タイトルとURLをコピーしました